おごぽごぽごぽご

カナダ・ケロウナでワーホリをしています! 田舎ケローナの情報を日記がてら配信!カナダ留学、ワーホリ、旅行、カメラ、など趣味や日記とともに留学情報やケロウナ情報を発信して行きます☆

お気に入りのアイス屋さん

やや肌寒くなって来ましたけれども…

ケロウナお気に入りのアイス屋さんをご紹介🍨

f:id:Jasmine32:20180926154039j:image

また食べ物関連になってしまって…😰
f:id:Jasmine32:20180926154049j:image

ケロウナダウンタウン

シティーパーク目前のアイス屋さん🍨

ムーリックス?Moo-lix!

 

ミニサイズです…恐ろしい

一番小さなサイズは2つ好きなフレーバー選べます!

確かもうひとつ上のサイズだと、

3種類までオーケー🙆‍♀️
f:id:Jasmine32:20180926154102j:image

インスタ映えも狙えちゃうかわいい店内です💕

 

一番小さいサイズで

日本の大きいサイズレベルでした。。

 

5ドルでこの大きさ💵!

食べたあとは必ず後悔します❤️!

種類もめちゃくちゃあって選べないのでいつも味見パラダイスです🌟

f:id:Jasmine32:20180926154744j:image

左がミニサイズ、右がスモールサイズかな?

(一番小さいの、右が次に小さいサイズのです)

 

キャッシュかデビットカードしか使えないので

気をつけてくださいね〜〜!

 

インスタはっときます❤️

https://instagram.com/moolixkelowna?utm_source=ig_profile_share&igshid=gcsqqsz3hel4