おごぽごぽごぽご

カナダ・ケロウナでワーホリをしています! 田舎ケローナの情報を日記がてら配信!カナダ留学、ワーホリ、旅行、カメラ、など趣味や日記とともに留学情報やケロウナ情報を発信して行きます☆

TimHorton(ティムホートン)!

こんにちは😃

週末いかがお過ごしですか〜?

 

ケロウナの週末は実に平和です🕊

クリスチャンは日曜日は礼拝!そして休む!!

安息日としてそれぞれゆったりとした時間を過ごしています。

その代わりカスタマーサービスが使えないことや、バスがかなり少なくて不便な時もありますが😰

日本の忙しさとは正反対な日々です💫

 

そしてそして私は

友達とTimHortonに行ってきました〜!

TimHorton(ティムホートン)知ってますか?

カナダ限定 ドーナツショップ?カフェ?です☕️

とにかくどこにでもあります!

やすい!安い割にはおいしい!

ドーナツ、ドリンク、サンドイッチ🥪などバリエーション豊富です。

f:id:Jasmine32:20180528115256j:image

 

Mサイズ コーヒー1杯 1.59ドル(134円)💵!

破格です!!貧乏学生には嬉しい値段😆

(舌が超えてる人は好きじゃないかも、、😂)

 

私は基本なんでもおいしい人なのでTimHorton大好きです!

カナダにきてから一番行ってるお店No.1です!

Mサイズ Sサイズ

f:id:Jasmine32:20180528114554j:image

 

 

✴︎日本だとIced coffeeって基本無糖ですよね?

 

カナダだとアイスコーヒー=砂糖、ミルク入りコーヒーらしい。

昨日はブラックと伝え忘れてしまい、激甘コーヒーミルク(しかも一番大きいサイズ!)が来てしまいました😰

毎日失敗だらけで学ぶことが多いです笑

 

今日はポテトも食べて見ました!$2!

ハーブ🌿とソルトがきいてて

美味しかったです!

f:id:Jasmine32:20180528115526j:image

 

これが一番人気で有名なIce capp Mサイズ $2.9

とにかく激甘なのでシュガーレスにしてもらうのお勧めします😂

f:id:Jasmine32:20180528120016j:image

(甘い飲み物嫌いなので、友達が飲んでる写真しかなかった、、😂)