おごぽごぽごぽご

カナダ・ケロウナでワーホリをしています! 田舎ケローナの情報を日記がてら配信!カナダ留学、ワーホリ、旅行、カメラ、など趣味や日記とともに留学情報やケロウナ情報を発信して行きます☆

ケロウナ インスタ映え 格安オススメホテル💫

こんにちは😃

 

夏はカナダで一番暑いと言われているケロウナ。

最近は日中も30度を超えるようになりました😰

夏はケロウナのベストシーズン!

近頃、ダウンタウンで観光客の方を見る回数が増えてきました🛬💫

 

今日はダウンタウンにある

ロケーション最高のインスタ映え格安ホテルをご紹介します🏨

 

f:id:Jasmine32:20180525152721j:image

じゃじゃん!

HOTEL ZED KELOWNA!!!!

(ホテルゼットケロウナ)
f:id:Jasmine32:20180525152707j:image

とにかくカラフルポップな作りになってます💫

各部屋色が違っていて、私のお部屋は紫でした🌈

クイーンサイズのお部屋に泊まったのですが

一泊1万円程度で、駐車場無料ということもあり

カナダ国内からの観光客の方が多くいました!

f:id:Jasmine32:20180525152712j:image

f:id:Jasmine32:20180525152700j:image

とにかく小物がかわいい!

部屋もかわいい!

ロビーもめちゃめちゃかわいいです!

壁も色もかわいいづくしです!!!👨‍❤️‍👨

スタッフの方もとてもフレンドリーで!

ロケーションがなんといっても素晴らしい。

リーズナブルだけあって、

アメニティはかなり少なく歯ブラシや髭剃りはなかったです。

 

24時間対応ロビーではコーヒーやチョコレートが無料でいただけます🌈

そのほかにもウォーターサーバー(温冷)、電子レンジ、アイス(氷)サーバー、ピンポン🏓部屋、ミニディスコ、プール(ちょっと汚いかも)、屋上!

 

f:id:Jasmine32:20180525154359j:image

屋上でご飯食べました笑

 

 

部屋にはプライベート冷蔵庫とネットフリックス、WiFiが使えます💫

 

ダウンタウン内にあるホテルなのでドラッグストアやスーパーマーケットにも歩いて行くことができるのでアメニティの面では値段相応かな🧐と思います。

 

壁の前で

こんなことしてみたり、、

f:id:Jasmine32:20180525154406j:image

 

 

 

お部屋はピンクでした❤️

f:id:Jasmine32:20180525154355j:image


f:id:Jasmine32:20180525154403j:image

 

道を挟んだ反対側にはオカナガン湖のあるCity Parkが!!
f:id:Jasmine32:20180525154350j:image

とっても美しい景色が見れます。

 

 

近くにはティムホートン☕️などのカフェもたくさんありますし、バスターミナルも近いです♩

 

1つ注意点!

このホテルに面しているLeon aveには沢山の薬物中毒者や、ホームレスの人たちがいるので一応注意してください!

 

襲われることはまずないと思いますが一応油断せずに理解しておくことが大切だと思います💫

 

実際ケロウナにも多くのホームレスの方がいて、日本と違ってかなり積極的です😰

ただ夏のベストシーズンに向けて警察が毎日巡回しています💫

夜中に1人でそこに行かなければ大丈夫です👌

実際夜も9時ごろまで明るいので🙆‍♀️

 

ただ毎日サイレンが少しうるさいかな😰笑

安全で美しいケロウナの旅行楽しんでください✈️

 

ケロウナ旅行に行く際の

参考になれば嬉しいです〜〜☺️🌱