おごぽごぽごぽご

カナダ・ケロウナでワーホリをしています! 田舎ケローナの情報を日記がてら配信!カナダ留学、ワーホリ、旅行、カメラ、など趣味や日記とともに留学情報やケロウナ情報を発信して行きます☆

ダウンタウン人気の朝ごはん🌼

 

ケロウナのダウンタウンにはたくさんのカフェがあって歩いてるだけでも楽しいです!

 

その中でも週末の朝にひときわ混雑する、

大人気 

Bohemian Café & Catering Co

に行ってきました🌼

 

f:id:Jasmine32:20180904100437j:image

(画像はお借りしました)

 

まずアウトサイドのデザインが

果てしなく可愛い!……

Bernard Aveにあります🌼

 

f:id:Jasmine32:20180904100315j:image

人気のエッグベネディクトを注文🥚!

(オリジナルのハーフを選びました)

値段はそこそこいいですよ〜〜!笑

普通のサイズが(卵2つ)20ドルだったかな!


f:id:Jasmine32:20180904100340j:image

ぶれぶれ、、
f:id:Jasmine32:20180904100240j:image

フレンチトーストまで頼む食い意地!

これにはサーバーのお姉さんも驚いてました🥐

 

貧乏学祭には値段は高めですが、

オシャレで美味しかったです!!

けどかなり混雑してて、

ゆったりとした雰囲気ではないかなぁ…

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゆったりと静かな朝をしたいなら

私はBread.coが好きです!

(週末はわからないけど、、)

f:id:Jasmine32:20180904101248j:image

 

スターバックスの近くのカフェで

パンが焼きたてですよ❤️

パンとコーヒー個別注文なら値段も良心的❤️

お昼だと、マフィンなどのお菓子頼めばコーヒー無料です!!!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ボヘミアンカフェ

忙しさにあまりいいサービスではないので

朝行ってメンタル折れそうでした笑

こういう時に英語力のなさと、

他のテーブルとの接客の差に

アジア人なんだなわたし😭

ってヒシヒシ感じます笑!(被害妄想!)

 

f:id:Jasmine32:20180904100224j:image

すごく分かりづらかったのが

入店したらエントランスで名前を伝えないと

いくらたっても呼んでもらえません…

このシステムわからず、、、

お姉さんもお兄さんも教えてくれず笑

2組ほどに抜かされてしまいました…😭


f:id:Jasmine32:20180904100257j:image


f:id:Jasmine32:20180904100120j:imagef:id:Jasmine32:20180904100120j:image

こんな感じ✨

 

満喫しました〜〜❤️

ケロウナダウンタウンのおすすめでした😄