おごぽごぽごぽご

カナダ・ケロウナでワーホリをしています! 田舎ケローナの情報を日記がてら配信!カナダ留学、ワーホリ、旅行、カメラ、など趣味や日記とともに留学情報やケロウナ情報を発信して行きます☆

Ebus 新しいバスシステム ケロウナ

バンクーバー⇄ケロウナ 間は

バスで行けるのご存知ですか?

最近Greyhound busがなんと撤退してしまい…

新しくEbusがケロウナに登場しました!

 

飛行機だと1時間で行き来できますが、

100〜150ドルはかかってしまいます汗

 

バスなら片道67ドル!

新しいバスで綺麗みたいです!

(グレハンは55とかだったんですけどね😤)

 

Bus Schedules in Calgary & Edmonton Alberta | Bus in Vancouver Kamloops Kelowna | My eBus

 

f:id:Jasmine32:20190105173905p:image

Leaving from に出発地

Going to に目的地を選択して、

片道なら右上のOne wayを

そして日付選択して📅 完了〜

 

当日は、プリントアウトした紙と写真付きのIDが必要です🆔!

 

ケロウナはWest bankとエアポート行きの二つ!

市バスの乗り方わから方ならWestの方が楽だと思うんですけど、注意点として日曜だけでなくて常にバスがかなり少ないです!😂

 

エアポートからならタクシーもたくさんなのでEASYかもですね🤞