おごぽごぽごぽご

カナダ・ケロウナでワーホリをしています! 田舎ケローナの情報を日記がてら配信!カナダ留学、ワーホリ、旅行、カメラ、など趣味や日記とともに留学情報やケロウナ情報を発信して行きます☆

ケロウナお気に入りBar

 

今日は最近見つけたお気に入りの

クラフトビールと手作りピザが食べられるお店をご紹介します🍕

 

Tree Brewing Beer Institute

🏠1346 Water St, Kelowna, BC

 

f:id:Jasmine32:20180709102752j:image

f:id:Jasmine32:20180709102319j:image

こんな感じ〜〜!

 

このお店は以前ポストした

ウォーターフロントパークの目の前にあります!

 


f:id:Jasmine32:20180709101457j:image

こちらがクラフトビール🍻大きい🍺

一杯$5ほど…

5種類ほど選べました!

私はオススメを聞いて1番マイルドなものを🍻

 

メニューに悩んでるとこちらの店員さんは必ず話しかけて来ますので

わからなかった時は

What's your recommendation?

とオススメきいて決めちゃってます笑

 

苦味〜マイルドさ

度数などお好きなものを☆

 


f:id:Jasmine32:20180709101508j:image

ピザも頼みました$17だったかな?

も〜〜めっちゃ美味しかったです!

私が頼んだのは

Thirsty Bird (喉の乾いた鳥)笑笑

おもしろい名前だらけでした。

バジルとチキンがベースのイタリアンなお味…🍕

他にもいろいろ種類がありました!

三種の豚肉のピザも甘めで美味しかったです👨‍❤️‍💋‍👨

 

 

オススメの席は二階の屋上席!

雨が降っても屋根が自動で動くので問題なしでーす☔️

テラスも素敵ですよ💑

 

オーダーを先にして席に行く形式なので、待たずにも済むのでオススメでーす!