おごぽごぽごぽご

カナダ・ケロウナでワーホリをしています! 田舎ケローナの情報を日記がてら配信!カナダ留学、ワーホリ、旅行、カメラ、など趣味や日記とともに留学情報やケロウナ情報を発信して行きます☆

フムス❤️

カナダに来てからめちゃくちゃ食べまくっている私の定番おやつをご紹介🍭

 

f:id:Jasmine32:20180922122519j:image

わたしのめちゃめちゃ大ハマりな

フェイバリットコンボ

 

ひよこ豆のペースト  フムス

×

ベビーキャロット❤️

 

日本にいる頃からずっとフムスは食べたいと思ってた食べ物!でも日本ではポピュラーではなくてスーパーで見かけたことはない気がする🤔

 

中東のお料理で、ひよこ豆のペーストにオリーブオイル、ニンニクなどが混ぜられているディップです🐥

食物繊維、ミネラルともに豊富でヘルシー!

ここカナダでもすごいポピュラー🇨🇦です。

 

このちっさい人参もめちゃくちゃポピュラー

みんなお昼前のスナックタイムでこの人参ぽりぽりしてる率高いです!

 

食べやすくて日本のものより柔らかく臭みも少ないの!

 

ヘルシーでとってもおいしい(^^)

わたしの日本人の友達は

ウェーーて言ってたけど笑

豆嫌いな子は絶対たべれないくらい豆😹

 

帰国しても自分でフムス手作りしよう!