おごぽごぽごぽご

カナダ・ケロウナでワーホリをしています! 田舎ケローナの情報を日記がてら配信!カナダ留学、ワーホリ、旅行、カメラ、など趣味や日記とともに留学情報やケロウナ情報を発信して行きます☆

ケロウナ商品レポ 〜洗顔と乳液〜

今回洗顔が切れてしまったので

NIVEAのこちらをかってみましたー!ドキドキ

 

調べるよりもTRY!の精神

f:id:Jasmine32:20180706125705j:image

 

使い心地…うーん最悪w

ニベアの保湿クリーム塗ってる感じ

スクラブも少し入ってるけど、

さっぱり感は皆無です…( i _ i )

 

カナダ(ケロウナ)でいい洗顔に出会えてません

全体的に全く泡立ちなし。さっぱり感なし。

日本のプチプラなのに1000円以下

むしろ500円以下で買えるのに(ダヴ…!)

めっちゃ泡立つ高機能な洗顔が恋しい!!

 

 

そして乳液(moisture)

ちなみに安いセール品しか買わないので

これがたまたま安かったから購入✴️笑

f:id:Jasmine32:20180706125712j:image

まあモチモチしますが、

すごいなんかやっぱり日本とは違うよね。

乳液っていうより…ジェル?

f:id:Jasmine32:20180706125717j:image

朝と晩の二回化粧水後に塗ってます。

保湿力は高いと思う!!

ちなみにこれはSPF入ってないから

そのまま塗ってお休み〜😴してます!

匂いは超薬っぽい匂いです。

 

旅行に行って友達に日本のプチプラ洗顔、クレンジング、化粧水、乳液を借りて衝撃的でした。

 

最近ニキビ治らないのは

このせいなのかなあ〜〜!