おごぽごぽごぽご

カナダ・ケロウナでワーホリをしています! 田舎ケローナの情報を日記がてら配信!カナダ留学、ワーホリ、旅行、カメラ、など趣味や日記とともに留学情報やケロウナ情報を発信して行きます☆

ケロウナについて

 

まず私の説明を少し…

 

バンクーバーからバスで6時間ほどにある

豊かな田舎町ケロウナで生活をしています✌️

 

半年間はケロウナにある語学学校に通い

現在は、ホームステイ中です。

その後半年間ワーホリビザでお仕事をします♩

 

ケロウナはワイナリーや湖が有名なリゾート地で移民が少なく、完全な英語環境です😙

小さなダウンタウンもあり、

夏がベストシーズンで36度あたりまで気温が上がるそうです🏊‍♂️

写真はケロウナ名物のオカナガン湖!

ダウンタウン内のCity parkです。

 

近くにはクイーンズウェイというバスターミナルもあり、アクセスはいいと思います🙆‍♀️

 

最近は夜中の9時あたりまで明るいので治安面でもそこまで危ないとは感じません🤭

 

f:id:Jasmine32:20180522125618j:image
f:id:Jasmine32:20180522125609j:image
f:id:Jasmine32:20180522125614j:image

f:id:Jasmine32:20180522130352j:image

 

暖かくなるにつれて、カナダ国内や海外からも多くの観光客が訪れるそうです^_^!

Airbnbにお家を貸し出している方も沢山いるので

是非旅行ご検討してみてください🌱

早めのホテルチェックオススメします🏨!